IC6CL80Lの互換インクおすすめはどれ?

IC6CL80Lの互換インクは一体どれを買えばいいの?互換インクの選び方、それ以外のおすすめインクは?IC6CL80Lのインク総合情報はこちら。

IC6CL80Lの互換インクおすすめは?

IC6CL80Lの互換インク、とても種類が多いのであれこれ探してどこで買えばいいのかわからなくなってきてませんか?

とにかく安い互換インクを!というのでしたら楽天市場の『彩天地』というお店の互換インクで決まりでしょう。

→IC6CL80L互換インク(彩天地)

日本中の互換インクの価格を調べて回ったわけではありませんが、おそらくここが最安値ではないかと。商品自体の評価も悪くないので問題ないのでは。

 

それにしてもちょっと安すぎて不安!ってなったりしませんか? 私は警戒しちゃうタイプなんですよね。

というわけで次の候補は『インクのチップス楽天市場店』の互換インクです。


→IC6CL80L互換インク(インクのチップス)


総合評価で決めるならこちらかな、って気がします。
カートリッジの品質もISO認証工場で作られてるらしいので品質も安心できますしショップ自体の対応も良いと評判も好評です。

私も長年ここの互換インクを愛用していますがまだ一度もトラブった事はないですね。発色とかは私がそこまでこだわらない方だからなのかよく分かりませんが純正との違いはあまり感じませんでした。

確かに最安値ではありませんが互換インクの中ではトップクラスの安さですし、品質とか安心を考えると…まあ私が日頃使ってるから多分えこひいきでしょうね笑


→IC6CL80L互換インク(インクのチップス楽天市場店)

他にも互換インクを販売してるショップはたくさんあります。自分でお気に入りのショップを探してインクのチップスと比較するのも悪くないでしょう。楽天で探すとだいたい安いです(笑)
→IC6CL80L互換インク比較(楽天市場)


全部チェックしたけどいまいち買う気が起きない…という人はすっぱり諦めて純正インクにしといた方がいいです。やはり純正最大の強みは『安心感』。確かに純正は高いですが人によってはその値段分の価値は当然あります。

純正だとAmazonが安いですね。
→IC6CL80L純正(Amazon)

 

純正だとamazon、互換インクだと楽天といった感じでインクは選べば良いでしょう。今さらですが互換インクの使用は自己責任でお願いします。

 

--------------PR-----------------

楽天で買い物をする場合ですが、楽天カード申し込みで2,000円分のポイントも付いてお得になります。上手に利用すればトータルで5,000円分のポイントが付くことも。楽天カードは審査もかなりゆるいので気軽に申し込んでみると良いですよ。
 

→楽天カードの詳細はこちら