読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

IC6CL80Lの互換インクおすすめはどれ?

IC6CL80Lの互換インクは一体どれを買えばいいの?互換インクの選び方、それ以外のおすすめインクは?IC6CL80Lのインク総合情報はこちら。

IC6CL80Lの互換インクおすすめは?

IC6CL80Lの互換インク、あれこれ探してどこで買えばいいのかわからなくなってきてませんか?

結論から言うと、楽天市場内の「インクのチップス」というショップの互換インクがおすすめですよ。


→IC6CL80L互換インク

理由は「総合評価」です。
カートリッジの品質もISO認証工場で作られてるので品質も安心できますしショップ自体の評判も良いです。

私も長年ここの互換インクを愛用していますがまだ一度もトラブった事はないですね。発色とかは私がそこまでこだわらない方だからなのかわかりませんが純正との違いはよく分かりませんでした。それくらい差がなかったです。


楽天で互換インクを探してると必ずランキング上位に出てくるショップです。

互換インクは競争が激しいので「絶対最安値!」とは断言できませんが私が調べた時はほぼ最安値と言って良い価格でした。

ここからは楽天を普段から使ってる人の話になりますが、チップスだとポイント10倍だったりするのでそれを考えると文句なしの最安値になります。

 

また、楽天を利用した事がない人でも楽天カード申し込みで2,000円分のポイントも付いて更にお得になります。上手に利用すればトータルで5,000円分のポイントが付くことも。
→楽天カードの詳細

互換インクで悩んだらとりあえずチップスのインクを選んでおけば間違いないでしょうね。

→IC6CL80L互換インク(チップス)

他にも互換インクを販売してるショップはたくさんあります。自分でお気に入りのショップを探してインクのチップスと比較するのも悪くないでしょう。楽天で探すとだいたい安いです(笑)
→IC6CL80Lの互換インク比較(楽天)

純正だとAmazonが安いですね。安いといっても互換インクの何倍だよ、ってくらいの値段ですが。。。

→IC6CL80L純正(Amazon)

私も純正インクを使っていた頃はAmazonばっかり使ってました。安いし届くのも早いし。でも今は互換インクばっかり買ってますね。Amazonがどれだけ安くても互換インクにはかないませんから。

→IC6CL80L互換インク(楽天)